テニフェス2011「心」

開演時間5分前に、りょーまの声が・・・。そしてアナウンスはリョーマとてづかと思わせて仁王という感じでした


 

そしてメンバーの紹介

今回のゲストが、山吹と銀華

で曲順


 

1、LOVEfestival(みんな)

いちばんを飾るのは手塚か真田か白石か・・・そしてきてか・・・といっていると

やっぱり一番はりょーまに


 

2、lifegoeson(リョーマ)

3、ロンググッドバイ(幸村)

4、nextdoor(手塚)

5、スパイダー(木手)

6、like bored days(白石)

7、cross with You(跡部)


 

トーク青学


 

まず一言ずつ。近ちゃんがかわいいの。

皆川さんのみんな、愛してるには会場も喜んでました★

じゃんけんで勝った人が新ユニットのメンバーになるということでリハでは一回も勝ったことがない

甲斐田さんでしたが、青学一に。ちなみにリハでは決勝はリョーマと手塚だったらしい。

一回戦で桃城VS海堂だったんですが、じゃんけんをする前にいきなり小野坂さんが、喜安に口にきすをして

会場内ざわめいてましたね・・・。


 

8、time has come(切原)

9、cosmos(たにし)

10、ライジングカウンター(宍戸)

11、一富士二鷹三茄子(茄子)衣装がかわいいチェックのかんじ

12、いぶし銀(石田)

13、Don'tstop(知念)

14、タイプはD(大石菊丸)上の段には、時折他校のダブルスの人が歩いてる


 

15、太陽の島(甲斐)比嘉メンバーがおどってた。

16、ゴンタクレ(遠山)途中から四天宝寺メンバーもでてきた。

17、メテオドライブ(仁王)


 

石田さんビデオコメント

かわいかったです★


 

福山潤ビデオコメント

木内さんのネタしかなかった・・・さすがいとこ役だ!


 

18、主題歌メドレー(whiteline(青酢)〜色褪せない空へ(ストーンズ)〜flyhigh(キャップと瓶)〜青春グローリー(トング隊)〜flower(GIGS)〜恋の激ださ絶頂(by断ち切り隊)〜Yougatgame(海志漢)〜)

19、getfree(あくつ)

20、dream on dreamer(茄子とあくつ)

21、真っ白な誓い(壇)

22、bang bang bang(ミチル)


 

ゲストの思い出のシーントーク (司会確かなるさん)

まずは佐々木望さんの思い出のシーンは、リョーマ戦に負けて太一があくつの背中を

追うシーンで太一目線で目から涙がこぼれるシーンだそうです


 

小林さんはそのあとにリョーマ君と試合したシーン。


 

岸尾さんは・・・。銀華は一人だけレアジャージなのでオークションに出すとすぐにみつかるとか。

堂本は置鮎さんだったのでつれこもうとしたら、目をあわせてくれないとか(嘘)でもこれでもう終わりなんでギャラ泥棒ですね〜とかいってました。


 

23、festivalは突然に(許斐+リョーマ)

24、windy road(ブン太ジャッカル)

25、大切な人へ(ブン太)

26、鉄板ソング(小春ユウジ)

27、for You(日吉仁王)

28、バレンタインキッス(出したみんな)出した人たちは前でコーラスで参加した人たちは後ろ


 

そして終わって喜安さんが出てきてばれキスをうたい出したら、歌ってた人たちは足早に、

去っていき・・・

29、未来光線(海堂)

そして落ち込んでたところに、キャップと瓶のメンバーがきて、

30、keep on dreaming(キャップと瓶)武道館バージョンでした。
 

広樹さんが歌いだしたら、他のメンバーが前に出てきて邪魔をする・・・

そして小野坂さんは、スリッパで頭をたたかれていました

2回広樹さんがうたって、そのあときく丸を除くメンバーでうたいまして


 

流れから31曲目へ。

 

31、眼鏡祭(乾)キャップと瓶もいた。組み体操やりだしたのかここら辺?だっけ

32、MEBACHIKO(忍足)

33、銀幕のボギー(真田)立海メンバーも真田を盛り上げてました!かみふぶきとかうちわとか風で

でも最後あたりで森久保さんは、おおきなうちわでたいてんさんをたたいてました・・・。


 

34、美ら海パワーだね(平古場)比嘉メンバーがハブを?持って登場(あの中国の・・・感じ?)

35、MasterPlan(柳)

36、負けないで泣かないで(不二)

37、恋だなう(千歳)

38、立海ヤング漢メドレー(業火絢爛〜SOUL MATE)

この二曲を交互に。


 

四天宝寺MC 司会は細谷さん。みんなのコメントをまとめると・・・のコメントが

おもしろすぎでした。じゃんけんでは小春が勝ちました。


 

ミュージカルテニスの王子様青学メンバービデオコメント

39、トゥーランドット(小野坂さん)←熱唱でした

そのあといきなり小野坂さんが黒いスーツで、熱唱し始めたので・・・???でした。
でもすごくかっこよかった。これは桃城じゃない・・・小野坂さんです。


 

40、12345readyGO!(脱帽)

41、不条理(氷帝メンバー)

42、レイザービーム(立海メンバー)

43、CHUーBAーFIGHTER(比嘉メンバー)

44、スピードスター(四天宝寺メンバー)

45、DEPARTURES(青学メンバー)

青学MC 成さんがJUMPをギター弾きながら歌うと小野坂さんが

いい歌だと思ったら・・・俺の曲じゃないか!とかいってた。10周年を振り返る感じ?の流れでギターを弾きながら、


 

46、あの場所まで〜アレンジバージョン〜(河村+青学メンバー)

47、DearPrince(みんな)


 

アンコールは早かったですね。で比嘉が近かったので見てたんですが

タオルたらして登場したので「優勝かよ?」って突っ込まれてました
 

EN

1、future(HIRO−Xとみんな)

2、We love tenipuri


 

ここで各校の掛け声をやりました

青学→氷帝→立海→比嘉→四天宝寺→山吹(山吹最強)→銀華(うぉー銀華・・・・なんだっけ?OPPとかだった気がする)

そして「柿の木中は?」といわれて、かきのきちゅうのくききいちをやりました。

いやあ〜これあってよかった〜★


 

 

inserted by FC2 system