テニプリ100曲マラソン

夜の部のみ参加してきました。これでテニプリが終わっちゃうの??って思ったら泣けてきちゃった・・・

青学

 
フューチャーの後いきなりFREEDOM
青酢でした。びっくりでした。Don't Look Backのカップリングです。
続いてDon't Look Back
青酢でした。
そしてキャップと瓶。
ロック☆54!?〜ロックな人を探してみよう〜
青学メンバー全員集合でした。
飛んで!回って!また来週
楽しかったです。
そしてソロ。
オンザレディオからDreaming on the Radio
越前リョーマ

手塚国光
遊びに行かないか?
河村 隆
DISTANCE
乾 貞治
パソコンを手にしてる津田さんかっこよかった☆
シャッターチャンスは一度だけ!〜ピンポイントスマッシュVERSION〜アイズに入ってます。
不二周助
Chain Reaction
海堂 薫
ホントの気持ち
大石秀一郎
Come Together
菊丸英二
SAYONARA
桃城 武
海堂と不二は、オンザレディオでないですね。

 

眼鏡’sと氷帝

 

まずは信号色のTシャツで登場の眼鏡's。
Go! Go! 眼鏡's
真夏の眼鏡's
キラ★キラ 眼鏡's
のスペシャルバージョン。眼鏡をかけた津田さんはもちろんかっこいいけど、木内さん、置鮎さんもかっこよかった(*^_^*)
氷帝トップは跡部
他と人気が違います。
CROSS WITH YOU
諏訪部さんは、羽を巻いて登場でした。
なりきりです。
次は忍足。銀の剣
結晶の中に入ってます。かっこいい感じです(*^_^*)
次は、DA・DA・DA
向日です。かわいかった☆ほしさん。
そして、声優さんから日吉です。と紹介があった。RISE-下剋+上等-
かっこいい曲ですよね!
次は宍戸。ALive
楠田さんかっこよかったです!
宍戸が残り鳳が出てきて、nextgate。
宍戸のアルバムに入ってます。
かわいかった☆二人の息もあってたし。
そして氷帝メンバー全員でチャームポイントは泣きボクロ
氷帝コールとあとべがみんなでできたので良かった(*^_^*)

デュエットでは
忍足侑士 & 向日岳人のスパイラル(忍足の結晶に入ってます♪)
同人FANならあの映像だけで、忍足×向日がかけますね。(おい;)
やっぱりあの二人・・・良いデス。

宍戸 亮 & 鳳 長太郎この二人も忘れてはいけませんね。
Brandnew Days
やっぱりこの二人は二人で一つなのか????

デュエットのあとはバレンタインキスあれで3曲って木内さん!
そんなのなしですよ><
でもフリが楽しく出来たのでそれはそれでよし。

バレキスの後は忍足でした。
て〜つなご。
バラードなのでシーンとしんみりと。
跡部のOctoberもか。

其の後のソロでは先ず宍戸。
4 SEASONS、GEKI-DASA DAZE!!!です。(ZEROに入ってます。)
やっぱり楠田さんてなんてFAN思いの方なんでしょうって
思いましたぴかぴか(新しい)

次は忍足
CRAFTYで渋い感じ?。
次のMEBACHIKOはめばちこってみんなで叫ぶ。(結晶に入ってます)
でもものもらいって叫んでるって何か不思議な気分だね・・・。
木内さん明日メバチコできてるで・・・っていってましたけど
本当に出来そうでしたよ!
A気持は最初の「A気持ちにさせてやる〜」ってとこ歌いました。
サビは木内さん客席にマイク向けてましたし。

跡部。やっぱり声援はおおいよね。
★KING'S GAMBIT、ENEPГEIA(beleveing youのc/w)、理由(しっとりと)、★Dream Maker、★Oblivion...(★の曲はTHE ULTIMATE HARD WORKERにはいってます。)跡部オンステージでしたさ。
諏訪部さん酔いしれてますねって感じでした

次はまさかの眼鏡’s 
踊りませんか?眼鏡'sのジャケット見たいな格好で登場。
其の曲をうたい、ジャケットを脱がせてもらい
そして重大発表が・・・。
解散・・・。みんな「え〜」ですよ!!!!!
そしてさよなら…眼鏡's。
最後には眼鏡を置いてましたよ・・・。

恋の激ダサ絶頂!では宍戸。
次は1位に輝いた不条理。衣装はあのジャケットのまま。
Gatherの忍足はが聞けてよかったですね。(特に)

諏訪部さんは衣装が、登場のたび違っていて大変だなあ〜と思いました。
おしまい。

 

 

六角&比嘉その他

 
六角はチャームポイントは泣きボクロの後でしたね。

黒羽春風 天根ヒカルからでした。
Joy to the World
楽しそうな曲ですね。しかもお二人の息もぴったりと合って。
素敵でした。

サンセット・ウェイ
サエさんですね。織田さん生で始めてみましたが
サエと同じで素敵な人でしたよ。

最後は元気一杯な感じで
Honey Bee
葵ですね。
上から登場してステージをかけてる印象が・・・。

スイマセン・・・六角のキャラソンだけ全然知らないんです。

いつ出てくるんだ??比嘉中って思ってましたさ。
青酢+キャップと瓶の次でした。

妖艶な?夜の居酒屋雰囲気で登場は木手です。
Autumn Breeze
みんな結構シーンと聞いてましたね(新垣さんかっこよかったですよ)

次は・・・知念。
道しるべ
なんか、この2曲で沖縄に来たような感じで和みました(笑)

次は
平古場 凛
これは声援がすごかった★
I☆FEEL☆FREE
ナンクルナイサーって思いっきり叫んじゃった。この曲も好きです。
やってくれてよかった〜

太陽(てぃーだ)の島
甲斐の曲だけど沖縄メンバー出て来て、楽しく出来ました

や・き・に・く
たにしがいないのは残念でしたが、トングも一緒に参加です。

デュエットの続きで、知念&平古場
楽園へ
癒されますね。この曲。沖縄気分です。

バレキス沖縄バージョンは無かったのね・・・流石に。
曲が沖縄だしね。


あと特別参加

貴一の早口言葉
竹本さん頑張ってました。

最後のところで俺のなは??
って聞いてみんなが

「かきのきちゅうの九鬼貴一」
っていったのはよかったなあ〜。確かに言いにくいね。

 

 

立海

 立海さんは六角の後でした。

先ずは、「赤く染める月」のイントロと共に、スクリーンに
赤也の影が出て、そして切原赤也がでる。
そして森久保さん!

思いっきり叫んじゃいましたねー。
私が。

かっこよかったですハート

次仁王の独りの絵が登場したので??
もしやと思ったら・・・
Hot Illusionでした。
この曲好きデス★TRICK,FAKE,or TRUTHの中に入ってます☆

増田さんは黄色い服着てました。上に。

そして柳生も登場して(確か何か言ったなあ・・・)
Come on!  Let's Go!
を一緒に。

柳生役の津田さんは交換の真似事みたいなのをして
しかも二人が息が合ってて素敵なステージでした!

次はれんじの絵が・・・
Dream to Rememberでした。よく覚えてない・・・
竹本さん九鬼の方が、印象強すぎるんだもん・・・。

次は神の子幸村・・・
永井さんは、まずお辞儀して出てこられました。
多方面にお辞儀をされて最後もお辞儀をしておりました!

夢の続きは最後のサビのところですかね。

次は、真田と紹介があったような・・・

KEEP GOING ON!でした。大典さんかっこよかったですわ。
触れこの後は、デュエットシリーズで
TRICK,FAKE,or TRUTHもありました。


バレンタインキスは、跡部、忍足、真田といっぺんでしたが
最後の雄たけびはちゃんとありました

手塚の後、真田はNo Surrenderをさらりと。

Gatherは千石のところが空いちゃってましたが・・・。
Dear Prince〜テニスの王子様達へ〜は歌詞がでて、
サビは一緒に歌いました。
だれが何処の場所を歌うか・・・イマイチよく判りません。

Flower-咲乱華-は4人でしたね。
かっこよかったですよ。

We Love TENIPURIは一番は青学のままでしたが、2番の歌詞からは他校が
歌詞を変えて歌ってました。最初の堀尾の所は川本さんが
歌っておりました。

最後はみんなで手を繋いで・・・しめて
各校ずつ円陣組んだところですが立海は永井さんの声で「常勝、立海」してました。

四天宝寺

四天宝寺は学校では一番最後でしたね。
でも四天宝寺コールは会場が一丸となって
とてもいい雰囲気でした☆

まずは遠山金太郎のゴンタクレ。
元気一杯でした。

つぎBIBLE。
バラードっぽいけど、出てきたときはキャーでした。
さすがエキスタシー(・・・)

Brilliant Brain。千歳でした。

焼肉の王子様の千歳は笑っちゃいました。

あとはby断ち切り隊と最後で登場でした。

ぜんいん登場のトキは最初上のほうにいらっしゃいましたが
最後は、白石役の細谷さんがステージ向かって一番左におられました。

 

 

inserted by FC2 system