オトメイトパーティ20128月4日夜



まずアナウンスは緋色の欠片チームでした!まずは、拓磨が説明して大蛇さんも出てきたかな?
まず歌黒崎真音さんで十鬼の絆の歌を。
そして緋色、薄桜鬼、猛獣使い、十鬼チームの順番で入場
メンバー紹介
初参加は緑川さん。乃村健次さん。
乃村さんは星占いで最下位だったことを告白。そして梶君は初登場じゃないのに
初めてといって岡野さんに二年前に一緒に司会やったじゃんて突っ込まれてました
緑川さんがオトメイトのファンのことをなんていうの?って聞いて森久保さんが「いや、特に決まってませんけど・・・」
と答えて「オトメイター」となずけてました。
梶君は、腹黒キャラにされてました・・・。(エリクが腹黒なので)

ドラマ「猛獣使いと王子様」
鳥さんの腹筋から(ドラマCDは毎回らしい?)スタート。
野菜嫌いのマティアスに野菜好きのエリク、青汁をもってきたアルフレートが
飲ませようとする話かな?
かなり甘いセリフを緑川さんがおっしゃっていて・・・思わず吹き出してしまいました・・・
すいません・・・。
動物姿が出てこなかったので動物版でやりたいと緑川さんが話されてました

ドラマ「十鬼の絆」
あらすじは上の人たちの大半が留守にしてるので抜け出して千歳と千鬼丸が伝説の食べ物を都に、
食べに行こうという物語。
しかしどこに行っても千岳に見つかってしまうという話。



ゲームコーナー

「ジェスチャーゲーム」

5人ひと組で、一人が客席に行きその番号の人にカードを引いてもらう。
そのお題にそってジェスチャーして最後の4番目の人が答えるというゲームでした

最初が
チームは、森久保チーム、平川さん、岡本君、梶くん、杉田さん、野宮さん

鳥海チーム 岡野さん、津田さん、乃村さん、緑川さん、伊藤さん
だったと思われます。
客席は岡本君と緑川さん。
岡本君は「パン喰い競争」緑川さん「流しそうめん」で両者正解。
緑川さんの流しそうめんを見てみたいという出演者に・・緑川さん恥ずかしくて顔を隠されてました。
その時くろのうさみみつきのパーカーでやってたからかわいかったです!


二回戦は

客席は、平川さんと津田さん。
平川さんは、「VTR問題で浪川さんが出てきまして・・・娘さんを僕にください」というお題に。
なせか2番目の杉田さんが・・・いらない動作をくっつけたために(サービス精神?)
みんな分からず不正解。
津田さんは「その結婚ちょっと待った」のお題に2番目ののむらさんが理解されてなかったようで
なぜかオリンピックネタになり不正解。
そしてめろきゅんは鳥海チームがやりました。じゃんけんで
順番は、伊藤さん、岡野さん、乃村さん、津田さん、鳥海さん(アルフレート)緑川さん

だったと思います。 緑川さん最後でみんな骨抜きになってました・・・すごい素敵なの☆

ドラマで「緋色の欠片」

緋色の内容は・・・拓磨が恥ずかしい告白シチュエーションを考えてる所に
ほかのメンバーがやってきてあーでもないこーでもないいって、みんなが告白っぽいものをいうって感じです。
狗谷のはすごかった・・・あと少しでR指定はいるか??

というかアドリブ多すぎの緋色のメンバーです。さすが5年も出てるだけある。
岡野さんはBLOGでおっしゃってた俺様Tシャツにアイラブ焼きそばパン帽子でした。
まひろっぽくて今年もよかったです。

最後のドラマは「薄桜鬼」

風間の形をしたからくり人形を拾った二人が、からくり人形を引っ張ると・・・
風間の声がする。そして何度か沖田がやって斉藤君もやってといって引っ張ると壊れてしまう
そこへ風間が登場し、返せというが壊れてるのでわざと落としてふんずけて壊してしまう総司の話って感じですかね


そのあとライブで

藤田麻衣子さん「君が手を伸ばす先に」
結城アイラ さん「Tale of Fleam」


そして最後挨拶がありまして・・・。このときに緑川さんは衣装チェンジしておりました。
3回もされて・・・とても楽しかったとおっしゃってました
みんながはけてから、伊藤さん、緑川さん、杉田さん、鳥海さんが甘いセリフを言って終了だったと思います
inserted by FC2 system