銀魂 桜祭り(仮)夜のレポ 両国国技館

 

まずサウンドオンリー映画館は絵がでるらしいのアナウンス

そのあとに国技館ようのアニメイラスト付の真選組の局中法度

エリザベスがステージの周りを画用紙持って登場していて、可愛かったです

桜をで一番最初はピコでした。

桜音を歌ったあと、好きなシーンでじゅげむをあげてました。頑張って言ったのに全部言えなかったみたい



そして新訳紅桜編のアフレコを客席付近で四ヶ所に別れてやってました。杉田さん、阪口さん、釘宮さん、石田さんかな

一番近かったのが杉田さんでしたニコニコ

で服装は浴衣でした。阪口さんのリアル新八は可愛いすぎですねキラキラ
 

そして新訳紅桜編のお祝いのくす玉を割る。
 

昼間は割れなかったらしいが、夜は見事成功でした

そして真選組
なぜか中井さんだけ表スーツに刀を持ち裏は土方十四郎のハリボテで登場
その他はスーツ。

そして杉田さんが二日前に台本を書き換えるような事があったと
で鈴村さんの結婚を祝う!!

ハリボテ土方の後ろに立って鈴村さんや杉田さんが何か言うのが面白かった!!

夏と言えばを端から答えて…鈴村さんはナンパって答えてた…おいおい…

で石田さんが24時間テレビって答えてライブ中継(上の画面で高橋美佳子さん、くじらさん、立木さんが登場その後も時々ライブ中継があった)
で2、4時間マラソンスタート
そして真選組も退場して今度は、

上の画面でカウントダウン銀魂をアニメ画像でスタート

そしてライブ

Prague「バランスドール」

FLiP「カートニアゴ」

高橋瞳「ウォーアイニー」


途中万事屋のメンバーも出て来たり、ライブ中継を新八が呼んだりしてた

その後は夏なのに桜祭り?てことで夏らしい話のアフレコがあった
真選組はアロハシャツで登場で中井さんも出てきて立木さんもきた

阪口さんが親衛隊の格好、中井さんがトッシーのかっこうして、中井さんだけステージからはけて一階の後ろから登場!意外に近かったからよく見えました!

その後トッシーの先導のもとお通ちゃんマラソン完走しエリザベスにはぐお通ライブスタート

お前の母ちゃん何人だ!

振り練習後 放送コードがなんぼのもんじゃい

あとなんだっけ??



中井さんと阪口さんも正面で応援してました。

三曲目いなくて、お通の後はまた映像でくじらさんたちがいたへやの紹介でした
 

そのあとは四天王編のアフレコ

そして、今のオープニングエンディングの二組の演奏

たぶん

serial TV drama「桃源郷エイリアン」

SPYAIR「サムライハート」だと思います・・・。



そして声優みんな集まって一言ずつ言う

そのあとに空知先生からの手紙が読まれ(面白かった!!さすが空知先生)

では2、4時間マラソンの締めと言えばあの曲ですねてかかったのがワンピースのウィーアーでした

さすが銀魂!

追伸皆さんにプレゼントがありますて出てきたのがトミーでした

prayをみんなで合唱しました

そのあと風船ガムがかかってみんなで歌って輪になって挨拶

その後声優さんだけで挨拶にて終了て感じだと思います。
 

inserted by FC2 system