キチメガ研修バトン

Q1:眼鏡キャラ全員で3泊4日の研修に行く事になりました。貴女は待ち合わせの場所まで誰と行きますか?


Q2:さて早速飛行機に乗って出発です。何と隣は本多です。貴女の反応は?
 

Q3:ホテルに到着です。さて貴女の同室者は?
 

Q4:研修中になにやら眼鏡が怪しい動きを…貴女はどうする?

Q5:休憩時間になりました。誰とどのように過ごす?
 

Q6:何と朝寝坊してしまいました…誰が起こしてくれますか?

Q7:研修終了。さてかえりの飛行機の隣は御堂さん貴女はどうする?
 

Q8:最後にこのバトンを誰に回す?。または一言。
 

御堂さんと会話バトン

 

1、先ずは名前を言いたまえ

2、君は登場人物の中で誰に似ていると思う?

3、私の克哉はどう思っている。

4、私と克哉でどのようなコトがお好みかな

5、仕事が出来る事は認めているが…もう一人のあいつはどうだ?

6、聞きたくないが克哉の周りにまとわりついてる本多についてどう思う。

7、私の相手としては克哉以外考えられないが、君は私と誰の組み合わせが良いかね。

8、私と一緒に行きたい場所があれば言いたまえ。

9、では最後に一言。

10、この業務連絡を回す人がいれば述べたまえ。

 

 

 

inserted by FC2 system